So-net無料ブログ作成
検索選択

(旅行記)ブラックバスを釣りました。 [日常生活、家族イベント等]

すみません、更新が大分遅れてしまいました。(^_^;)

残暑お見舞い申し上げます。

夏休み旅行、今年も某K口湖(笑)に行きました。

この湖で昨年は長男Rがデカいニゴイを釣り上げましたが、今年は私が比較的大きなブラックバスを釣り上げましたので、取りあえず写真をupしておきます。
IMG_9728.jpg

詳細はまた後日にでも書きたいと思います。

まぁこれも「純正律効果」の現れということで(笑)。

それでは暑い日が続きますが、夏バテなどしないよう、頑張りましょう♪


nice!(37)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 37

コメント 10

johncomeback

これはデカい(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
by johncomeback (2015-08-24 15:56) 

昆野誠吾

残暑お見舞い申し上げます!
大物釣りましたね~♪
by 昆野誠吾 (2015-08-24 19:51) 

koten

johncomebackさん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
コメント&驚きの雄叫び(笑)ありがとうございます。

私もこれはデカイと思ったのですが、後で息子から
「釣りの大会では、もっと大きなバスでないと表彰されない」、
「そもそもエサで釣ったのでは表彰されない、ブラックバスはルアーで釣らないと!」などと言われ(ののしられ?(笑))、控えめな表現にした次第です。


by koten (2015-08-24 19:56) 

koten

昆野誠吾さん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
どうもどうも、残暑お見舞い申し上げます。

いやぁ本当、私も「やったぜこれは! 凄い大物釣り上げたぜ!」と思ったのですが、上記の次第でして(トホホ)・・(^_^;
by koten (2015-08-24 19:59) 

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げますヽ(*゚∀゚*)ノ
by ぴーすけ君 (2015-08-24 19:59) 

tarou

釣り良いですね・・・
大物を釣って見たいです(^_-)-☆

by tarou (2015-08-25 09:50) 

昆野誠吾

へー、エサで釣ったらチキンってことですか!
ルアーをホンモノのように見せるテクニックが
所謂釣りの技術ってことなんですね~奥深い!
by 昆野誠吾 (2015-08-25 19:32) 

koten

ぴーすけ君さん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
どうもどうも、残暑お見舞い申し上げます。
しかしアレですね、ここ数日は台風接近のせいなのか、当方の地方は急に涼しくなりましたね。台風が通過すればまた暑くなるのかもしれないですが・・。

by koten (2015-08-25 21:52) 

koten

tarouさん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
釣りは息子らに影響されて始めまして、実際は、単に息子らの釣りに「付き添いっている」だけなのですが、やってみると面白いですね。今回は大物が釣れてラッキーでした。
by koten (2015-08-25 21:58) 

koten

昆野誠吾さん、再コメおおきにです♪
( ^-^)_旦~
まぁチキンってほどでもないのでしょうけど(笑)、バスはルアーで釣るのが「正統派」らしいです。
 この日もブルーギルに似たデカいルアーを使うなどして、大物釣り(いわゆる一攫千金?)を試みた釣り人が結構いたのですが、そういう人は殆ど(or全く?)釣れてなかったです。なのでルアー釣りは非常に高度な技術を要するのではないかと思った次第です。
by koten (2015-08-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。