So-net無料ブログ作成

キルンベルガー2のpianoとチェロによるアヴェマリア(バッハ&グノー) [キルンベルガー2]

>というか、平日は忙しくなったけど、休日は以前にも増して録音とかしているんですよね

・・・と言うわけで、復帰を兼ねてUPしてみました。



チェロの方は、習い始めてそんなに経ってないこともあり、
匿名希望の「Zさん」でお願いします、とのことでした(笑)。

最近は(古典調律楽器による)伴奏活動にも力を入れつつあります。
Zさんとの「白鳥」のアンサンブルも、その内UPしたいですね・・(でもあれ、伴奏がけっっっこうムズイんですよねぇ・・・サンサーンス、手がデカかったんでしょうかねぇ)。

それではまた!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 4

oko

お忙しいんですね〜
でも、充実の休日を過ごされてる
ご様子・・・良かったです〜
by oko (2016-09-24 13:43) 

koten

okoさん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
どうもどうも、ご無沙汰しております。
何か最近、毎日が色々と激動してます・・(汗)。
反面、家の植物(サボテン含む)は安定して成長して
いて、それで何か癒やされている感じですね。。。

by koten (2016-09-26 10:36) 

昆野誠吾

ご無沙汰しております!
なかなかお忙しそうですね。
自分も更新少なくなり訪問やコメ返しも
殆どできていない状況です。
次男が成長するにつれて帰宅後の役割も
多くなりしばらくはこんな調子でテキトーに
してくつもりです^^;
by 昆野誠吾 (2016-10-02 02:01) 

koten

昆野誠吾さん、いらっしゃいませ♪
( ^-^)_旦~
ご無沙汰しております。
ううむ、お互い忙しくなりましたねぇ~。
本当、無理せずマイペースで続けて
行ければと思います(しみじみ)。
by koten (2016-10-02 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。