So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログ「リハビリ」状態につき・・・ [日常生活、家族イベント等]

 いやぁ、ご無沙汰しております (^_^;;;;;
 実に一ヶ月以上も更新をサボってしまいました(汗汗々々・・

 9月のチェンバロ発表会、シルバーウィーク、そして10月の3連休と、色々とイベント盛り沢山状態だったのですが、ここに来て、旧ブログ時代の「サボり癖」が復活(?)してしまいました。

 しかしアレですね、今週も
youmusicの週間ランキングが第一位でしたが、
20151025(sun)段階で1位.png
http://www.youmusic.jp/
上記サイトでの順位は、当
ブログの更新をしない状態の方が何か良い感じになりますね(爆)。

 そんなこんなで、しばらくブログ更新をサボっていたら、記事を書くのがエライおっくう&エネルギー(時間&体力&生命力)が必要な状態になってしまった、という体たらくモードの今日この頃ですので、無理せずボチボチ復活できたらなと思っています。

 次回はこの
IMG_01.jpg
「動物将棋」を作ってみました、という記事を書いてみようかなと思っているのですが、どうなることやらです。

 では、短めですが、私の近況報告でした・・・今日は後ほど、(最近、夜の恒例行事になった、)息子らとトランプゲームをする予定です(横で三男(幼稚園年長)が「早くやろうよ!」とセッツイております(汗)・・・思えばこの行事がブログ更新サボりの大きな要因のような気がしているのですが(爆)・・・まぁ息子らと仲良く遊んでいられるのも今のうちでしょうしね)。