So-net無料ブログ作成

キルンベルガー2のpianoとチェロによるアヴェマリア(バッハ&グノー) [キルンベルガー2]

>というか、平日は忙しくなったけど、休日は以前にも増して録音とかしているんですよね

・・・と言うわけで、復帰を兼ねてUPしてみました。



チェロの方は、習い始めてそんなに経ってないこともあり、
匿名希望の「Zさん」でお願いします、とのことでした(笑)。

最近は(古典調律楽器による)伴奏活動にも力を入れつつあります。
Zさんとの「白鳥」のアンサンブルも、その内UPしたいですね・・(でもあれ、伴奏がけっっっこうムズイんですよねぇ・・・サンサーンス、手がデカかったんでしょうかねぇ)。

それではまた!


ブログ更新ができん!(泣)

 超ご無沙汰しております。7月頃から非常に忙しくなり、以後、ブログ更新が全く出来なくなってしまったこの頃です。 早く元の(多少余裕ある)生活に戻れるよう(←もぅ戻れないかも知れないけど、出来るだけ近づけるよう)努力したいと思います。

 というか、平日は忙しくなったけど、休日は以前にも増して録音とかしているんですよね、、、要するに(以前にも増して)生命力を付けるのが重要かも知れませんね、、、その手のことは結構色々実験しているので、そのうちレポでも書きたいなぁ・・・ というわけで、頑張ろう私!!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。