So-net無料ブログ作成
検索選択
コメント炎上希望(爆) ブログトップ

【暑気払いイベント】~コメント欄、書き放題大会(笑) [コメント炎上希望(爆)]

ええ、これは、8月12日(火)の午前零時に投稿される運びとなっております。

と言うわけで、前回記事でupした完成版音源はいかがだったでしょうか?(案外、予約設定日時が間違っていたりして(爆))

夏&夏休みを謳歌する内容でしたが、「そんなこと言われても暑いものは暑い!」と思っていらっしゃる方は沢山いるかと思われます。

そんな方のために、今回はタイトル記載のような「スペシャルイベン」ト(←?)を企画してみました。

コメント欄の書き込み自由ですので、猛暑を嘆く書き込みの他、日頃の鬱憤を晴らす書き込み等でも構いません。

ご自由にお書きください(笑)。

(注:但し、ハンドルネーム等の記載の無い名無しの方のヘイトスピーチ的書き込みや、アダルトサイト誘導等の書き込みなどは、予告なく削除することがあります。政治的意見のコメント、特に陰謀暴露論やスピ系情報等は割と歓迎で、商品販売等のセールスコメントも現時点では比較的寛容です、、それと、健康関係アイテム(例:放射能対策グッズ等)に関するセールスコメントは熱望してます(笑)・・・真面目な話、関東も線量が相当ヤバイって噂ですし。)

 では、暑気払いコメントの一例をコメント欄に書いておきます。また後ほど(笑)

今回のコメント欄の書き込み方の一例です。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

(川柳大会開催中w)コメント欄にて、 「暑すぎて○○○」or川柳ほか、暑いネタ募集(笑) [コメント炎上希望(爆)]

 あぁ、暑い、蒸っっし暑いです(汗)・・・これを書いている本日(16日水曜日)の夜、エアコンonにする前の室内の気温が約32℃、湿度が60%でした(窓を開けてこの数値)。

で、不快指数の一覧表が載っている下記サイトで調べたら、
http://blogs.yahoo.co.jp/yaara1919/5111213.html
不快指数は83(暑くて汗が出る)とのこと。

 86越えの極限状態(暑くてたまらない)までは行ってないですが、エアコンは必須ですよね、、、。
 余談ですが、不快指数の数値の評価をもう少し細分化して欲しいと思いました。
例えば、
   83⇒暑くて汗が出る
   84⇒暑くてクーラーを最強にしたくなる
   85⇒暑くて水浴びしたくなる
   86⇒暑くてたまらない
   87⇒暑すぎて気象庁に抗議したくなる(笑)
   88⇒暑すぎて冷凍庫を全開にする衝動に駆られる(人が増える、以下同様)
   89⇒暑すぎて西瓜が売り切れて暴動がおきる(汗)
   90⇒暑すぎて身悶える(合掌)
   91⇒暑すぎて冷凍庫の中に入りたくなる
   92⇒暑すぎて絶叫したくなる(汗)
   93⇒暑すぎて発狂したくなる(爆汗)
       ・
       ・
       ・       
   9?⇒暑すぎて幽体離脱したくなる(爆)
   9?⇒暑すぎて神を信じなくなる(悲)
   9?⇒暑すぎて自殺したくなる(怖)
   9?⇒暑すぎて他※したくなる(超怖)
 ・・・とかなんとか(だんだん書いてて怖くなってきたので止めます(汗))。

   「暑すぎて○○○」につき何か面白いネタ(orあるあるネタなど)があったらコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです、、、遠慮無用です(笑)、、、良い答えには座布団が出るかも(爆)・・・この際とことん暑さを楽しみましょうw・・・って言うか、この猛暑を楽しむ(or味わい尽くす)くらいの心構えでないと、今年の夏は乗り切れないような気がして来たんですよ、真面目な話。

このネタが思い浮かばない人は、「あ・つ・い(暑い)」川柳でも結構です、、余計に難しいという噂もありますが(爆)

 では一例を書きます。
<その1:爽やか系>
【あ】:ぁ暑い
【つ】:たい麦茶
【い】:かがです? ( ^-^)_旦

<その2:煉獄編>
【あ】:イス美味っ(うまっ)!
【つ】:い食べ過ぎて
【い】:がもたれ

<その3:地獄?編>
【あ】:あいたたた!
【つ】:辛い腹痛
【い】:茨(いばら)かな

<その4:萌え系w>
【あ】:キちゃんは
【つ】:ンデレだけど
【い】:い女

    
・・・こんな感じで幾らでも作れますよね?(笑)

他にも例えば、「ま・な・つ(真夏)」川柳とか色々タイトル作れますし
<その1:ラブレター系?>
【ま】:待ってます
【な】:菜の花畑で
【つ】:つかまえて

<その2:ブログ編>
【ま】:毎朝に
【な】:nice!ポチして
【つ】:繋ぎます
 (ソネットブロガー同士の心を繋げましょう、と
美しく締めてみました・・・お後がよろしいようで(笑)
    

以下、投稿フォームです、コピぺしてお使いください。

 ⇒暑すぎて  したくなる。

【あ】:
【つ】:
【い】:

【ま】:
【な】:
【つ】:

【】:
【】:
【】:
(例:「ス・イ・カ(西瓜)」、「は・な・び(花火)」、「ア・イ
・ス」、などなど)


 続いて本題で純正律音源upする予定だったのですが、余りに暑くて、音源の検索や変換する気力が無くなってしまいましたよもぅ(超自爆)

 では今回はこの辺で。
 皆さま、あまり我慢しないでエアコン入れましょう、、
 人間健康が第一&身体壊したら元も子もないですからね・・・。


nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
コメント炎上希望(爆) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。